aini(旧:TABICA)事業部の細川です(@TesseiNaturePOP)。新型コロナウィルスの影響で、観光産業、イベント産業は大打撃を受けました。
CtoCの誰もが体験を開催できるプラットフォームaini(旧:TABICA)も同様に打撃をうけ、オンラインでの体験やツアー販売を開始し、なんとか昨対を上回る人数にもどすことができました。
その中で推進したオンラインでのビジネス展開についてシェアさせていただきました。
オーディエンスからのコメント
- 昨対140%ってどういう評価なんだろう
- すごいw
- あのリアルタイムを見ててふるえましたねー
- こちらで法人のオンライン配信案件を受注しています!
※当ブログおよび当スライドに記載の内容、動画に収録の内容は、個人の発表の転載となっております。
私たちは、ガイアックスの従業員およびその他の関係者個人の意見を尊重し、そのままお伝えすることを大切にしています。そのため、ガイアックスの公式見解ではなく、個人の見解であり、個人のポリシーに基づいて記載されております。
個人の立場での感じたままの意見・感想になりますので、公式見解や客観的な視点での意見と異なることもありますが、ご了承ください。