デジタルコミュニケーション事業部(DCD)の大坪 大樹です。
B2B事業におけるコロナ対策について、実務面での取り組みや、テレワークによる環境の変化に対するメンバーの声などを共有させていただきました。
引き続き、アフターコロナ、その先のことを見据えつつ、より良いサービス提供とより良い環境造りを行っていきたいと思います。
オーディエンスからのコメント
- ちょいちょい入ってくる関西弁がかわいいです
- Slackのワークフロー気になってるんですよね
- Slackワークフロー 嬉しい情報!
- CISCO思ったりよりも少ないですね。ZoomとTEAMS多い印象。TEAMSが機能アップデートでよくなりそうですよね。
- スナップボード、いいサービスです!
- 100%子供とごはん食べられるってのは嬉しいですよね
※当ブログおよび当スライドに記載の内容、動画に収録の内容は、個人の発表の転載となっております。
私たちは、ガイアックスの従業員およびその他の関係者個人の意見を尊重し、そのままお伝えすることを大切にしています。そのため、ガイアックスの公式見解ではなく、個人の見解であり、個人のポリシーに基づいて記載されております。
個人の立場での感じたままの意見・感想になりますので、公式見解や客観的な視点での意見と異なることもありますが、ご了承ください。